さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年05月20日

東京でいけばな展

昨日いただいた案内によると、東京の三軒茶屋で、わたしの習っている流派の生け花展があります。

…東京だとわたしは行けないんですが。
誰か、代わりに見てきてくださいな。

日本華道院のいけばな展が5/27-29まで開かれます。

三軒茶屋キャロットタワー、4FワークショップBというところです。
(田園都市線三軒茶屋下車2分)

それぞれの日にちの展示時間は以下の通り。

5/27 13-19時
5/28 10-18時
5/29 10-15時

生け花展、というとただ花が飾ってある、というだけの話なんですが、行けている人の個性(あー、この人、どんなこと考えていけたのかなーとか)で見てもよし、色(この色使いは好きとか)で見ても良し。

見方は自由です。

あなたにおススメの記事


Posted by Yah at 21:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京でいけばな展
    コメント(0)