さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年08月24日

飛び出ないように。

kiitigo.gif

キイチゴ、ケイトウ、ヒメヒマワリ

今度は、赤を引っ込める、というやり方でより際立たせてみました。

キイチゴの大きな葉と緑が鮮やかな印象だったので、それも出したかったのですが。

赤を後ろに配置して、緑色を前面に出してみました。
黄色は点として散らしてみます。
後から写真をみると、一直線に並んでいるのであんまり位置がよろしくはないですね。もう少し高さをとっても良かったかな。

あなたにおススメの記事


Posted by Yah at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び出ないように。
    コメント(0)