さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市北区

ログインヘルプ


2004年08月20日

線をきれいに見せる

panikamu.gif

パニカム、ケイトウ、ゴット

細かい線の修行中。
パニカムのつんつんした細い線をきれいに生けたい。

ふわっと全体に広がるように、中央に配置しました。細いラインのパニカムだけだと色がほとんどないので、赤いケイトウと黄色いゴットで色を付けます。パニカムに残っていたわずかな葉は貴重。前に垂らして動きを出しています。

ゴットは正面を向かせてしまうとせっかくの線が隠れてしまうので、それぞれ斜めに見えるように入れました。

ケイトウ、もう少し長めにいれてもよかったかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(夏/赤)の記事画像
楽しい感じに
自由な形に
不思議な感じに
モダンなオブジェの枝
同じカテゴリー(夏/赤)の記事
 楽しい感じに (2009-08-20 18:00)
 自由な形に (2008-08-21 18:00)
 不思議な感じに (2008-06-12 18:00)
 モダンなオブジェの枝 (2007-08-25 17:00)
 ハッキリした色を隠す (2006-07-13 08:58)
 点を軽く (2005-08-09 21:15)

Posted by Yah at 09:27│Comments(0)夏/赤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
線をきれいに見せる
    コメント(0)